無料ブログのデメリット(広告表示) - DRMと情報商材アフィリエイトで1000万円稼ぐブログ(特典付き)

無料ブログのデメリット(広告表示)

カイトです


無料ブログのデメリットの一つとして、
広告が表示されてしまうという部分があります。


特に最近は定期的に更新の無いブログには
目立つ形で広告が表示され、
また更新が無いといったアナウンスが出てしまいます。


こういった状態になってしまうと
なかなか売上を上げることが難しくなります。
やはり更新が無いブログからはユーザー側としても
買いづらいですからね。


ですので無料ブログでは、
絶えず更新を続けるブログは問題ありませんが、
放置型のアフィリエイトを行うことは厳しい面があるかと思います。


この点をよく考慮して、WORDPRESS等を利用するか、
無料ブログで十分なのかを判断したいですね。

関連記事
人気ブログランキングへ

■ あなたも夢の億万長者へ。資産1億円を目指すメールマガジンはこちら
『稲葉のコトバノチカラ、稼ぎの構造』
名 前        
メールアドレス  
名前とメールアドレスを入力して、登録ボタンを押してください。


ご登録頂いた情報は、メールマガジン配信の為に利用します。
ご登録頂いた情報を無断で第三者に提供することはありません。
メールマガジンはネット商人PROで配信しています。
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://drmmaster.blog97.fc2.com/tb.php/40-7f035d29

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © DRMと情報商材アフィリエイトで1000万円稼ぐブログ(特典付き) All Rights Reserved.